RADWIMPS 野田洋次郎 [日記]

土曜の夜を満喫している僕は完全にあれにはまり、クロエみた...
あ、ど〜も僕です☆ RADWIMPSの野田洋次郎と臼田あさみさんが半同棲だってね〜 一言だけ… 24にはまったらこんな顔になるよ〜 それでは… ちゃ〜☆

臼田あさ美、野田洋次郎と半同棲熱愛発覚
女優、臼田あさ美(26)と人気ロックバンドRADWIMPS、野田洋次郎(26)に熱愛が発覚した。 7月7日発売の女性週刊誌「女性セブン」(2011年7月21日号)が『臼田あさ美、カリスマロッカーと半同棲写真』と題した記事で報じている。 ※画像=臼田

絶対延命
しまってたけど、 弱かったのはよっちゃんで、洋次郎はしっかり強く生きてた。 洋次郎は何も変わってなかった、変わったのはよっちゃん。 相変わらず愛に満ち溢れた人やったな。 愛し野田洋次郎やった。。。 アルバムの曲&新曲(キズモノ?)&トレモロ&


この帽子の名前教えてください!!!
始めまして。 RADWIMPSというバンドの「おしゃかしゃま」という曲のPVでボーカルの野田洋次郎さんがかぶっている帽子って何っていうかわかるかた教えてください。 お願いします...

RADWINPSについて
RADWINPSについて 中学生です。 最近学校の女子たちがRADWINPS(以下RAD)の話をよくしています。 僕はそれまでRADについて全然知りませんでした。 そこでちょっと調べてみましたが、失...

あなたがこれだけは聞いておけと薦める音楽を教えてください。
音楽を聴こうと思っていますが、邦楽・洋楽・サウンドトラック等 いろいろ合わせるとアーティストの数が多くて選びきれません。 視聴するにも時間がかかります。 そこで、あなたの人生.

RADWIMPSの初シングル「もしも」について
酔ってた」というのは飲酒していたということですよね。 RADWIMPSの歌詞は、野田洋次郎の実話を反映させているらしいです。 そこで質問なのですが、 発売当時、野田洋次郎...

RADWIMPSボーカルのネックレスのなぞ?
RADWIMPSボーカルの野田洋次郎さんが身に着けている鍵のネックレス には秘密がある、と聞いたのですがどなたかご存知ないですか?? ホークカンパニーの商品は知っているのですが...



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。