前轍 [日記]

20.経済ネター(韓国)「日本の前轍踏むな」…日本の官僚が韓国...
「日本の前轍踏むな」…日本の官僚が韓国に忠告(1) 中央日報日本語版 7月7日(木)13時33分配信 果川(クァチョン)の財務官僚らの間でこのところ「ワニグラフ」が話題だ。理由はこうだ。1日に東京で韓日財務相会議が開か

9年連続「嫌いな芸人」1位の江頭2:50が遂に没落、島田紳助が...
にはならないでしょうね。 稼働中原発の停止も=枝野官房長官 稼働中にどうやって検査するんだ?思い付きで喋るな! 「日本の前轍踏むな」日本の官僚が韓国に忠告(1) 韓国が崩壊する時に「何であの時忠告しなかったニダ!謝罪と賠償ニダ!」って

財政赤字の原因は福祉?
「日本の前轍踏むな」…日本の官僚が韓国に忠告(1) 真砂局長は、「高度成長を謳歌した日本はこれを基に1973年を基点に大々的に福祉を拡大し、この時を福祉元年と呼ぶ。しかし振り返ればあの時がちょうどピークだった」と話した。 社会保障

「私は歌手だ」とアイドル韓流
の制作が繰り返され、制作の創意性も 失踪した。 まだ愚かな予断かもしれないが、せっかく好機を迎えた韓国の 大衆音楽が韓国映画の前轍を踏んではいけないという指摘だ。 「私は歌手だ」突風とアイドル韓流という成果を韓国の音楽産業 発展の契機にする方法

ワニグラフ
開かれた時に、野田佳彦財務相を同席した 真砂靖財務省主計局長はその場で韓国財政官僚に忠告をひとつ残した。 「日本の前轍を踏まないように」それとともに局長はグラフを取り出した。 1970年代以後現在まで日本政府の歳入と歳出の流れを現わしたものだった


ドイツ語の訳なのですが、うまく訳せなくて困っています
ドイツ語の訳なのですが、うまく訳せなくて困っています。 ドイツ語です。うまく訳せなくて困っています。 わかる方、教えていただけませんか? Es waere demnach meines Erachtens verfehlt, die Formel ..

HP2133のwindws7対応
HP2133のwindws7対応 使用しているPCはHPの2133です。 windows7インストールはアップグレードではなく、新規でインストールしました。特に問題があるわけではないのですが、システム評価をすると

海外旅行!(株)トラベルプロインターナショナルについて
(株)トラベルプロインターナショナルという会社は大丈夫でしょうか? 夏に海外旅行を計画してるのですが、メジャーな会社ではないので、どなたか知っている方は、意見をお願いします! 値.

「同じ轍を踏む」の意味と、このことわざが載っているサイト
「同じ轍を踏む」の意味と、このことわざが載っているサイトを教えて ことわざ、名言、慣用句等のどれに当たるのか分かりませんが、 「おなじてつをふむ」で変換すると「同じ哲を踏む..

A級戦犯のしたこと
A級戦犯のしたこと A級戦犯で調べると法により裁かれた幾人かの名前やなにやら難しい文しか出てきません。私が知りたいのは彼らが誰に対し何をしてきたがために絞首刑や、前科者として.



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。