ITパスポート 解答 [日記]

こんばんは。ITパスポートというのを取得することとなってしまいま...
ITパスポートというのを取得することとなってしまいました。 受験申込みもして参考書を熟読していますが、問題を解かないとなかなか用語とか 覚えられそうもありません。 今持って...

損益計算書について
損益計算書について ITパスポートの試験問題でわからないので教えてください。 問題 損益計算書を説明したものはどれか? ア 一会計期間における経営成績を表示したもの イ 一会計期...

ITパスポート試験について教えてください。
ITパスポート試験について教えてください。 先日、職業訓練校のパンフレットをもらって見たら 「ITパスポート(国家資格)」が目にとまりました。 現在うつで療養中で、まだすぐ...

リソースの画像をデータテーブルに格納したファイル名で表示させたいで.
パスポート試験のテスト練習ができるプログラムを作成しています。 プログラムの流れは4択の選択肢から解答を選択して「次の問題」ボタンをクリックすれば次の問題に移行する...

4択問題の解答に図を使いたいのです。
~4)」「解答(SelectAnswr)」「正解(CorrectAnswer」「正解の解説(Explanation)*今質問中では使用させません」を格納しています。 このプログラムでITパスポート試験の問題を出題しようと考え...


2011春期特別試験、基本情報処理技術者・・・久々に受けたが...
明け、前回よりもより暑くなっております。 とは言え、受験会場はクーラーがちゃんと効いていたのでよかったです。 ここではITパスポートの受験者もいましたので、年齢が若いなぁ・・・でも、案外基本の方は若くない? あ、高校生がぱっと見、いな

国家試験(特別試験)
よかった。 みんな無事で行けたかな? 解答速報をザット見たところ、特に戸惑うような問題はなかったと思うけれど・・・ 明日、学生の顔を見るのが怖いような、楽しみなような… 7月10日に実施される 基本情報やITパスポートの受検者にもいい刺激になれ

ITパスポート受験した
せっかくの機会なので、ITパスポート受験した。 俺の解答 アイイウイ イイウアア エエアイイ アアイエエ イエエアウ イエアウウ イウウアア エエウアエ イエアエイ エウウアア イアアアア イウイイウ アウイイア アエエウエ エウアエイ イイエイエ ウイエエイ エイイウウ ウウアアイ ウウイウア

終わったぁ。
ITパスポート、終わりましたぁ 公式解答が発表されたので採点してみると… 64点!!!!! (もしくは65) ギリ 部門、3割は大丈夫だと思うけど、 控えてきた私の解答と マークシートのマークが違ったら… とか、考えられるレベルだよぉ 来月の結果

ちょこっと背伸びして腕試し
試験と高度試験がありましたね。 午前問題については解答例まで発表されていますね。午後問題が未だなので何とも言えないかもしれませんが、まずは受験された皆様、おつかれさまでした。 一方で、基本情報技術者試験とITパスポート試験は、7/10ですから、試験まであと少しです



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。