ソ・ヒキョン [日記]

全米女子オープン最終RD
21歳の柳簫然がプレーオフでソ・ヒキョンを下しました。 第2ラウンド終了時点で首...

全米女子オープン
健闘です。 それにしても、韓国勢は強いですね。 ソ・ヒキョン(25歳)とユー・ソヨン(21歳)が16番17番18番の3ホールのプレーオフを戦いました。 結果ユ・ソヨン(21歳)が優勝しましたが韓国勢がワン・ツウフニッシュです。 日本での試合でも、常時韓国勢が

ウソっぱち !
進出 したんだったっけ。 思わず11時まで観てしまった。 アカンwa 藍 も 美香 もアウトから崩れてしまった ! 1位は韓国の ソ・ヒキョン で3アンダー。 それしても、韓国勢は強いなァ- 女子ゴルフ界を韓国人が制する ! ですwa 12番ホール当たりから、もの凄い

レッスン公開93-14
サスペンデッドとなり、5日目に残りのホールを消化するラウンドとなりました。現在の首位は韓国のソ・ヒキョンが-3で既に終了しています。2位も韓国のリュウ・ソヨンが残り3Hで-2、そして3位はカーさんが残り2Hで-1・・・ということ



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。