馬主資格 [日記]

クラブの馬って何でしょうか?しくみ意味がわかりません。
クラブの馬って何でしょうか?しくみ意味がわかりません。 たとえばシルクの馬とかって会員?なんですよね?会員って何ですか?よろしくお願いします。馬主って一人じゃないんですか?金...

シンガポールの競馬について
が・・・ なんか、武豊さんが、中央開催で、G1がない週(アル共のときとか) に、乗りたげなことをHPに書いておられましたが・・・ (今度JRAの馬主資格を取得した、シンガポール在住の...

馬主資格を取るには?
馬主資格を取るにはどうしたらいいんでしょうか?

ダーレージャパンファームが馬主に?
ダーレージャパンファームが馬主に? そうなるとどうなるのですか? 同ファームの所属馬が早ければ8月中にもJRAでの出走が可能と聞きましたが、どういう意味かわかりません。 いま、海...

カネツクロス転厩のいきさつって?
カネツクロス転厩のいきさつって? 少し古く、また少々マニアックな馬のことですが、知っている方居ましたらお願いします。 94年~97年まで走っていた「カネツクロス」という馬についてで..


俳優の伊藤英明が11月にも馬主資格取得へ
俳優の伊藤英明が11月にも馬主資格取得へ 映画「海猿」の主演を務めるなど、人気若手俳優の伊藤英明(35)が、今年11月にJRAの馬主資格を取得することが明らかになった。 福永と交流を持つなど、以前から競馬業界への関心が強く、昨年、初めて

俳優の伊藤英明がJRAの馬主にねぇ・・・
馬主資格を取得することが明らかになった。 福永と交流を持つなど、以前から競馬業界への関心が強く、昨年、初めてセレクトセールに来場 した。当時は「馬主になるとかはないですよ」と笑いながら否定していたが、競馬への情熱が増 したことで、馬主資格

JRAの馬主登録へ
俳優の海猿などで有名な伊藤英明さん(25)がJRAの馬主登録を申請している事が明らかになったそうです。 早ければ今年中にも資格を得るそうです。 因みにJRAの馬主資格得るには 年間所得が 2年連続1800万円以上 資産が1億円以上 年収が1500万円以上

伊藤英明が馬主資格取得へ、気になる馬名候補は「海猿○○」?
サーチナ 11月にもJRAの馬主資格を取得するとことが報じられた俳優の伊藤英明(35)。以前から競馬業界への関心が強く、昨年は初めてセレクトセール(国内最大のセリ市)に訪れたとも伝えられ、馬主資格は念願とも言えそうだ。ネットでは、本人を差し置いて、



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。