こぼれ寿司 [日記]

ひみつの嵐ちゃん!(川島海荷&マネキン) 7/7
に反射的に反応する **************** わがままその?寿司を食べたい!カツサンドは今食べたけど別腹で入るからダイジョブ! すし之助・横浜店こぼれ寿司←変な名前だな。こぼすなよ! お行儀が悪いよ、こぼれ寿司。 わがままその?ダーツで寿司ネタを決めるギャンブル好きなのかなぁ? ガリ

7月8日(金)のつぶやき
たので思わずリツイートしてしまいましたw 22:25 from Janetter 昨日某番組で「こぼれ寿司」が紹介されていたものの奈良にはないんだろうなぁ、と思っていたのですが近所の回転寿司店の新メニューに追加されていてもう狂喜モードヽ(^o^)ノ 22:26 from

今日のジュニアアイドル達
ャツ着て編み込んだセミロングの髪におでこ出してい るのが最上質に美しい秀逸な超美少女(☆∨☆)ズワイ ガニのこぼれ寿司がまた格別に美味しそう(-^〇^-)♪ それでも、生きていく 遠山灯里役やっている福田麻由子ちゃん後ろで結んだ お団子頭に黄緑

河岸の市
ました 入り口から期待させる雰囲気でこんな様子です(笑) 大ネタが売りみたいなので 私の好きなネタが乗っているスペシャル的なお寿司↓と 静岡ぶっかけこぼれ寿司↓ ヤバイでしょ 生シラスを食べ過ぎると、次の日に目が開かなくなるから気をつけてちょ(苦笑) とりあえず

ひみつの嵐ちゃん! #137[2011.7.7]
、、、 絶対、乗りたくないわぁ、、、 そやのに、2回も乗せられちゃって、、、 ほんとお気の毒さまですー 「こぼれ寿司」美味しそうやったなぁ… 食べてみたいな、これは。 マネキンマストアイテム 大野智・櫻井翔 今田&宮川コンビ、最近よく見るよねぇ、、、



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。