らぶきょう [日記]

7/7 みなさん
しちゃうしな」w やっぱショックでしたかw らぶきょうって店、随分前に何かのテレビに出てた記憶が・・・ また牛潜小学校とか言ってるよw マッコイさんはなんでマセラッティを買ったことを貴さんには内緒にしてたんだろ? らぶきょう ↓ 笑軍様 ↓ マセラッティ ↓ 従業員、安西さん

7日放送「とんねるずのみなさんのおかげでした」でタイ料理「...
「とんねるずのみなさんのおかげでした」は、あの「きたな美味い店」の1時間特集。 東京・世田谷のアジア屋台料理?のような店「らぶきょう」の紹介時に、なんと『ガパオ』という文字が何度も登場し、『ガパオってなに?』的な扱いで、とんねるずやベッキーがタイ料理



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。