RADWIMPS 野田洋次郎 [日記]

この帽子の名前教えてください!!!
始めまして。 RADWIMPSというバンドの「おしゃかしゃま」という曲のPVでボーカルの野田洋次郎さんがかぶっている帽子って何っていうかわかるかた教えてください。 お願いします...

RADWINPSについて
RADWINPSについて 中学生です。 最近学校の女子たちがRADWINPS(以下RAD)の話をよくしています。 僕はそれまでRADについて全然知りませんでした。 そこでちょっと調べてみましたが、失...

RADWIMPSの野田洋次郎さんはまだ彼女さんと付き合っているんです...
RADWIMPSの「雨音子」を聞いて疑問に思ったんですが野田さんはまだ彼女さんと続いているんですか? お節介かも知れませんが僕はファンとして野田さんが幸せになってもらえた...

先月の雑誌
先月の雑誌 ROCKIN'ON JAPAN(ロッキング・オン・ジャパン)という雑誌なんですが、自分は1月20日に出た2月号が欲しかったんですが、2月3日に新しいのが出てしまったようなんです。 2月号の方の..

あなたの好きなシンガーソングライターと彼(彼女)の曲をご紹介ください..
あなたの好きなシンガーソングライターと彼(彼女)の曲をご紹介ください♪ 日本語を勉強中の中国人です。最近、「シンガーソングライター」という単語があると初めて知りました。私はシ.


臼田あさ美、野田洋次郎と半同棲熱愛発覚
女優、臼田あさ美(26)と人気ロックバンドRADWIMPS、野田洋次郎(26)に熱愛が発覚した。 7月7日発売の女性週刊誌「女性セブン」(2011年7月21日号)が『臼田あさ美、カリスマロッカーと半同棲写真』と題した記事で報じている。 ※画像=臼田

絶対延命
しまってたけど、 弱かったのはよっちゃんで、洋次郎はしっかり強く生きてた。 洋次郎は何も変わってなかった、変わったのはよっちゃん。 相変わらず愛に満ち溢れた人やったな。 愛し野田洋次郎やった。。。 アルバムの曲&新曲(キズモノ?)&トレモロ&



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。