麒麟 田村 結婚 [日記]

男が読める少女漫画なんてありますか?
男が読める少女漫画なんてありますか? 男ですが、 たまには変化球もいいかなと思って・・・。 (意味不明でしたらすみません。) 男が読んでも大丈夫な 少女漫画なんてありますか? できれば

お笑いとは
違う事になります。集中できません。つまり心から腹痛を起こすほど笑えません。 女性であることをネタにした、例えば結婚ネタとかもてない女役がどうのこうのというのも笑えませ...

漫画初心者にお勧めしたい漫画
小学校以来まったく読まなくなってしまいました。 (有閑倶楽部、ホットロード、闇のパープルアイ ・・・かなり古いですよね(涙) こんな私にお勧めの漫画を教えて下さい。 少し前から人気

今年のM-1どうでした?
今年のM-1どうでした? M-1グランプリ2006 終わっちゃいましたね。 チュートリアルは今まで好きではなかったですけど 決勝のネタはめちゃくちゃ面白かったです! 笑い飯は・・・もうちょっと..

20代の女主人公もの…
20代の女主人公もの… 少女漫画…はもう卒業していたのですが、最近かつて少女漫画を書いていた 宮川匡代さんが描いている「林檎と蜂蜜」を立ち読みしたら見事にはまっています。 年齢..


7月7日(木)のつぶやき
- 野口悠紀雄 未曾有の大災害 日本はいかに対応すべきか http://t.co/F7VYVNN 18:04 from Tweet Button お笑いコンビ「麒麟」の田村裕さん結婚 http://t.co/0NQIpyC 18:05 from Tweet Button ガガ、SMAPとの共演に感激 http://t.co/Xv2Fp76 18

麒麟の田村裕さんが23歳の一般女性と結婚!
麒麟(お笑いコンビ)の田村裕(31歳・お笑いタレント)さんが7月7日に、知人の紹介で2年前から交際していた23歳の大阪府出身の一般女性と入籍したそうです。


麒麟の田村さんが結婚されたそうです。 家庭崩壊を経験され、悲しい思いをされているので、そうならないよう良い家庭を築かれることでしょう。 【参考】 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110707-00000027-dal-ent

花柄トルソー
麒麟の田村さんとか、小森純ちゃんが七夕婚とか・・・ 今日は朝からおめでたいニュースが^^ 幸せそうな人を見るのは、自分もHAPPYな気持ちになるね。 芸能界では、七夕婚とか、バレンタイン入籍とか、お誕生日入籍とか、 記念日婚が多いみたいだけど、一般的にはどうな

おめでとう
麒麟の田村裕さん結婚おめでとうございます http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1310029252



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。