築地 火事 [日記]

7月13日(水)のつぶやき
03 from web (Re: @kuriharay ) @kuriharay @shimodai3 おっとっと。営業飲食@銀座からオフィスに今戻ってきたけど、なんとなし居る人に築地火事なんだってねって投げかけたけど、戻ってきた反応は、はぁそうなんですか?でした。前の会社だったら絶対みんなで出撃祭りですよ!そこ

7月13日(水)のつぶやきその2
RT @NHK_PR : 明日14(木)の気になる番組も少しご案内。【総合】22:00「タイムスクープハンター」いよいよ最終回。沢嶋っ! 23:50 from ついっぷる for iPhone 築地市場、火事なんだ。大きそうだな、だいじょぶかな… 23:52 from ついっぷる for iPhone ああ!これかけ

7月13日(水)のつぶやき
るな。 #nhk 19:44 from twicca あ、twiccaは日本語ハッシュタグに対応してないのか。 19:49 from twicca 原発運用する企業はアンブレラ社並みの自己完結能力を持った方がいいと思うわ。 22:30 from twicca あらら、築地の場外で火事ですか。 22:36 from twicca 液体

7月13日(水)のつぶやき
しかし旦那さまは夏期インパ拒否なのよね…? 22:09 from Tweet ATOK ソイラテごくごくなう?ホットは無理ですの、冷たい飲み物ばかり飲んでます…。 22:21 from Tweet ATOK 髪の毛伸びる速度が加速してる?週末は美容院行こ〜? 22:35 from Tweet ATOK えっ、築地が火事? by ron

築地の火事
昨日、築地市場場外で火事がありました。 大好きな 「小松」 の裏の空き家から出火して 小松も燃えてしまいました。 ニュースによると全部で7軒とのこと。 行ってみると手前の見える建物の中は 真っ黒い炭のようになっていました。 顔見知りだったシゲちゃんの鮭や


これぞ日本の建築物教えて下さい
これぞ日本の建築物教えて下さい 都内にあるもので、外国の人に日本として紹介できる建築物や品物などを知っている方、場所やお店を教えて下さい。

築地市場のマグロのせり以外で・・・
なくても築地に連れて行って満足してもらえるか不安です・・・。 早起きして(5時くらい)築地に行けばマグロ以外の何かのせりはやっていますか? またそれは一般の人も見学でき...

よいキャッチフレーズありませんか 「○○より強いのが自衛隊だ」
よいキャッチフレーズありませんか 「○○より強いのが自衛隊だ」 ○○より強いのが自衛隊(自衛官)だ というキャッチフレーズで、良い案がありましたら教えて下さい 日本一強いのが自衛.

セキスイハイムの見学会 値引きについて。
セキスイハイムの見学会 値引きについて。 現在、セキスイハイムで新築の住宅を検討中です。 GWごろにセキスイハイムの展示場を訪れて、他のハウスメーカーや工務店を見て回ったのです..

日本は何故文化を壊してしまうのか。
日本は何故文化を壊してしまうのか。 自分の考えと半分は愚痴です。宜しければお付き合い下さい。 海外に良く行くようになって、日本の伝統文化って素晴らしいなと改めて思うようにな..



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。