築地 火事 [日記]

築地市場のマグロのせり以外で・・・
なくても築地に連れて行って満足してもらえるか不安です・・・。 早起きして(5時くらい)築地に行けばマグロ以外の何かのせりはやっていますか? またそれは一般の人も見学でき...

セキスイハイムの見学会 値引きについて。
セキスイハイムの見学会 値引きについて。 現在、セキスイハイムで新築の住宅を検討中です。 GWごろにセキスイハイムの展示場を訪れて、他のハウスメーカーや工務店を見て回ったのです..

日本は何故文化を壊してしまうのか。
日本は何故文化を壊してしまうのか。 自分の考えと半分は愚痴です。宜しければお付き合い下さい。 海外に良く行くようになって、日本の伝統文化って素晴らしいなと改めて思うようにな..


夜勤明け
以降へ持ち越し、、 ニコファーレ 。 何時もの都内サイクリングで六本木行ったんで、モノは試しにと探して見たんですが、迷った挙句ヘンな方向へ(-_-;) #今チェックしたよ、 ココ の7-11アイコンがあるところな、、 築地場外。 火事だそうで、、 明日もお休みだ

スイム練習 65回目
東日本・NTT西日本/流通経済大学職員) と 選手団と 合流できれば 安全でしょう。 沖縄は 週末は 台風が接近してきますが ドイツでは 日本人選手が 台風の目になるか 皆で 応援していきましょう。 ps 東京の 築地で 大火事が 発生したみたいで 怪我人とかの情報は聞

【火事だ〜火事だ、どこだ〜どこだ〜.築地場外市場だ〜】
【火災発生.築地場外市場で】 13日午後9時前、東京都中央区築地の築地場外市場で火災が発生 店舗2棟約200平方メートルが燃えていると言う、 場外市場は中央卸売市場に隣接。日中は、一般向けに鮮魚の小売店やすし店など約400店舗が軒を連ね、

7月13日(水)のつぶやき
るな。 #nhk 19:44 from twicca あ、twiccaは日本語ハッシュタグに対応してないのか。 19:49 from twicca 原発運用する企業はアンブレラ社並みの自己完結能力を持った方がいいと思うわ。 22:30 from twicca あらら、築地の場外で火事ですか。 22:36 from twicca 液体

7月13日(水)のつぶやき
03 from web (Re: @kuriharay ) @kuriharay @shimodai3 おっとっと。営業飲食@銀座からオフィスに今戻ってきたけど、なんとなし居る人に築地火事なんだってねって投げかけたけど、戻ってきた反応は、はぁそうなんですか?でした。前の会社だったら絶対みんなで出撃祭りですよ!そこ



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。