宮尾すすむ [日記]

宮尾すすむさん
司会やリポーターとして活躍したタレントの宮尾すすむ (みやお・すすむ 本名山口進=やまぐち・すすむ)さん が12日午後2時56分、肺炎のため都内の病院で亡くなった。 77歳だった。宮尾さんは6月中旬、体調不良を訴え、入院。 検査の結果、 食道がんが発見さ

宮尾すすむさん死去されました。"""""
宮尾すすむさん 死去されました。 結構テレビで活躍されてましたが 食道がんにて闘病生活 元気な姿を見る事なく他界しました。 まだまだ若いですよね。 77歳とは死ぬ時期ではないです。 ショックだな〜

宮尾すすむさんが死去、77歳
軽妙な語り口のテレビリポーターとして人気を集めたタレントの宮尾すすむ(みやお・すすむ、本名 ・山口進=やまぐち・すすむ)さんが12日午後2時56分、肺炎のため東京都内の病院で死去した。 77歳。鹿児島県出身。葬儀・告別式は18日午前10時から東京

【宮尾すすむさんが死去】
タレントの宮尾すすむ(みやお・すすむ、本名・山口進=やまぐち・すすむ)さんが12日午後2時56分、肺炎のため死去した。77歳だった。 6月半ばに体調を崩し、検査したところ食道がんが見つかり、闘病していた。 軽妙な語り口のリポーターとして

宮尾すすむさんが逝く。懐かしい顔が消える。
人だった。 そんな人が、宮尾すすむさんだ。 その宮尾すすむさんが亡くなったという。 肺ガンではなく肺炎のため亡くなったという。 享年77歳だったという。 88歳の老婆の話に感動した後で知った、 77歳の宮尾すすむさんの死だった。 今日は


「いかすバンド天国」 思い出に残るバンドは何?
いうのがありました。 司会は三宅裕司と相原勇でした。 個性的なバンドが沢山出てきましたが、皆さんが思い出に残るバンドは何でしたか? 私は多過ぎて・・・ 梅毒ジェラシー、たま、ス..

宮尾 すすむさん
昼休みにふとしたことから、 宮尾 すすむさんの話題になりました。 最近見かけないのでどうされているのか と言う話になったので、ご存じの方が 居られましたら教えて下さい。 よろ...

今日のいいともで 宮尾すすむさん
今日のいいともで 宮尾すすむさん 今日の笑っていいともで、特別ゲストとして、宮尾すすむさんが出らてましたが、回答者の言葉に不愉快を感じました。 足がよたよたしている...

宮尾すすむさんについて
宮尾すすむさんについて タレントの宮尾すすむさんの闘病生活や奥さんを病気でなくされたことなどについての情報や著書、雑誌を探しています。 どなたかご存知でしたら、教え...

あなたにとってテレビ東京のイメージは?
あなたにとってテレビ東京はどんなイメージですか?結構いい番組を作ってるんですがね・・・



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。