からし巻き [日記]

新潟は、からし巻きだって。
楽天市場でからし巻きで検索してもヒットしなかった。 テレビの放送の後、どっかのショップ販売しないかな。 大根からし漬は楽天市場で販売しているのにな。 リピート率NO1のお漬物無添加の美味しさ大根からし漬1.2kg袋入

つぶやき 2011/07/14
%、最高気温は34℃で最低気温は23℃」とのこと。美人天気⇒http://bit.ly/djB8th #bt_tenki 21:21 からし巻きなんて食べたことありません。西蒲限定でしょうか?>該当者 21:33 健康診断結果が戻ってまいりました。肝機能は良化して

7月14日に投稿したなう
コットンchan(ぴゅるぴゅる)さんの投稿したなう #4ch 大根のからし巻き…うまそう 7/14 21:19 #4ch 新潟、からし巻き!食べさせて! 7/14 21:21 #4ch いいなぁ 7/14 21:23 #4ch ただいまCM中 7/14 21:29 #4ch 気

2011年07月14日のツイート
_stardust: 西田尚美っていいなぁ♪ 2011-07-14 22:06:49 via Keitai Web @shin_stardust: ぺそら漬けも食ってみたいなぁ・・・・ 2011-07-14 21:22:15 via Keitai Web @shin_stardust: 新潟のからし巻き食いてぇ! 2011-07-14 21:18:37 via


大根にシソが巻いてある漬物
大根にシソが巻いてある漬物 6センチくらいの鉛筆位の太さの拍子切りの大根にシソがまいてある、ピリ辛しょうゆ味の漬物の名前をご存知ありませんか? もう30年位前にお土産でいただいた.



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。